FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■謹賀新年。 

 2013年もよろしくお願いします。

【今日の鷹さん】
 ムーンライトながらから最短ルートで大垣・米原と乗り換え。
 米原発の新快速で席は確保するも、乗り継ぎ時間短く食べ物は買えず。
 こんなこともあろうかと、昨日のうちに駅弁買っておいてよかった。崎陽軒万歳。
 岡山で昼ごはんを買い、広島から新山口(昔の小郡)まで新幹線ショートカット。夕方に小倉着。小倉駅ホームで定番のかしわうどんを食べて日田彦山線。18時半ごろ日田着、父母が迎えに来てくれたので車で実家へ。おせちつまんでビール、雑煮。ごちそうさま。
スポンサーサイト

★冬コミ当日。 

 寒かった。

【今日の鷹さん】
 いつもどおりに東急線からりんかい線を使って会場入り。
 先に弟のところに行くが早すぎたかまだ到着しておらず、先に自分のブースへ。
 机上を整えているうちにぐりあん登場。一旦留守を任せて再度弟のブースに行き、少し話しをしてから戻る。
 開幕。
 今回は、コミPO!を使用して描いた台湾旅行記本。ぐりあんの作成した三線本延期お詫びコピペ四コマ本、ならびにギャグ四コマ本。ぐりあんは三線本、自分もアイマス真SS本を延期しているのが残念。常連さんや知人友人が多く寄ってくれて、ありがたい。
 午後二時ちょっと前くらいに撤退。りんかい線で新木場に抜けて、東京まで出る。駅近くで昼飯、ジンギスカン定食が美味しかった。ごちそうさま。

 帰宅して帰省準備。今回は直で行く夜行バスが取れなかったので青春18きっぷ(ムーンライトながら)で帰省スタート。鉄っちゃんだから苦じゃないけど、もう少し稼ぎたいね(笑)。それでは良いお年を。

★大晦日の打ち合わせ。 

 来月の話と来年の話。

【今日の鷹さん】
 御徒町でぐりあんと合流。
 喫茶店に入り、冬コミのチケット渡したり同人活動の打ち合わせしたり。その後は雑談。主に来年のアレ。アレじゃわからんか。アレだよアレ。

 その後アメ横を冷やかす。旅行かばんを物色したりなどして解散。アキバうろついて帰る。

★鬼が笑う計画。 

 来年の話。

【今日の鷹さん】
 月末月初あわせの仕事で修羅場。

 昼前にぐりあんからメール。
 なんじゃらほいと確認すると、来年の話。ほうほう……まぁGWなら休みとる心配はしなくていいが……。ぐりあんがえらい乗り気で、夜にはもうチケット取ってやがった(笑)。行き先は、まぁ、予想は付くだろうがナイショ。来年のGWが楽しみだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。