FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆はやい、はやいよ! 

 予想以上。

【今朝の鷹さん】
 世間では祝日らしいのだが月曜日なので当然のように休出。
 出ようと準備してたら呼び鈴が鳴る。ん、楽天で買ったカップ酒(笑)でも届いたかなとドアを開けると郵便局のおっちゃん。手にはエクスパック500。サインして受け取る。ま、まさか。

 HP200LX戻ってきたー!!

 え? ちょっと? こっちが送付したのが10/6だよ? で、矢澤さんから到着メールが来たのが7日だよ? 納期はだいたい2週間以内って……修理不可で戻ってきたんじゃなかろうなと梱包を開けてみる。

 首折れも背割れも電池蓋も、もちろん液晶の縦抜けもしっかり修理されている。他に最終検査データの紙と「作業内容・ご請求のご案内」、振込用紙(郵便局)。請求額、想定より安いし。

 矢澤さん、感謝感激です。今日は祝日なので明日必ず修理代金+送料振り込ませていただきます!

 しかし会社に行かねばならぬのでLX本体は家に置いて、上記検査データと作業内容の紙を持って出社。帰宅したらきっちりセットアップ……ヤフオクで落としたSDカードアダプタがまだ届いてねぇ(爆)。

コメント

修理完了おめでとー

ココ見て、わらひも自分の200LXを探してみた。
仕事場にモバイルを持ち込むことが出来なくなってから幾月、すっかり忘れて200LXの後に買ったVAIO-C1すら壊れて無くなっている今。
・・・本体出て来たけど、何にも入ってない。電池が入れっぱなしで液漏れしてないのは助かったけど動作確認も出来ず。
さてさて。

夜詩さんどうも。

いやもう一時期はポメラに相当ゆれてたのですが「一ファイル8000文字制限」「ユーザー辞書100個制限」がネックでしたね。テキスト入力に割り切った仕様は好感が持てるのですが、少し割り切りすぎだろ、と。

ちなみに今、JKITはFEP(WX2+)とエディタ(MIFESmini)以外はフリー化されてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakaya.blog87.fc2.com/tb.php/1048-84306847

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。