FC2ブログ

◆怒りの声。 

 自分はノンポリのつもりだったんだがなぁ。

【今日の鷹さん】
 9時に黒猫さん(ヤマト運輸)が、T2さんのアドエスを届けてくる。
 傷ありとのことだったが、3年以上使い倒した鷹さんのより遙かに美品でした。色がブラウニーブラックなのも嬉しいところ。何しろシルバーは内覧会の時点で「なにこのダサい色」と評判悪かったからなぁ。

 10時に近所の整形外科へ行き、右膝の診察。「膝の水がすっかり引いてますね」血液検査の結果は、やはり尿酸値が高く痛風発作の可能性大とのこと。とほほ、しばらくおとなしかったのに。ただ軟骨がすり減ってるのも事実らしい。湿布薬と鎮痛剤、消炎剤を処方して貰う。痛みそのものは先週に比べて皆無レベルなんだけどね。

 12時半過ぎ。
 もはや中国の横暴、民主党の暴走に黙っているわけにはいかないと、声を出すために反町駅へ。
出発80分ほど前。
 14時、デモ隊出発。3キロの道を行進。拍手するご老人もいた。頑張ってと声をかけてきたご婦人もいた。
1時間ちょっと歩いた後。
 一時間ちょっと行進して解散。主催者発表では3000人集まった由。国民の怒りは大きい。

 この後秋葉原まで行き、アドエスの画面保護シートをアキヨドで購入。新アドエス用のMicroSDHCカードを探すと、PQI製の16GBが2000円ちょっと(忘れた、2100円でおつりが来た)だったので購入。Class2だったのがちと不安だが、ま、大丈夫だろ(大丈夫だった)。※MicroSDHCドライバは使ってます

コメント

 無事届いて使えたようで安心しました。みっちり使い倒してやってください。

 こちらも11/14の神戸でのデモに参加してきました。急な開催にもかかわらず400人以上の人が集まり、道行く人から声援や拍手をもらいました。

T2さんどうも。

アドエスありがとうございました。この書き込みも頂いた黒アドエスからです。

デモ参加からちょうど一週間ですが、民主党政権はあいかわらず混迷を極めてますね。
正直、クーデターが起きても驚きませんよ……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakaya.blog87.fc2.com/tb.php/1247-35cf4ca8