FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やっぱり電気小物は秋葉原。 

 昼から晴れてよかった。

【今日の鷹さん】
 昼から秋葉原へ。
 電子ブックリーダー用のUSB/ACケーブルがどこか行ったので、千石電商の2号店さんで購入。150円。
 それとブックリーダー用のMicroSDHCが不調なので新しいのを買おうとあきばおーさんへ。8GBでいいかなーと思ったけど、ギガストーンとかいう怪しいメーカーの16GBが「中身はSAN!」との書き込みと共に899円の値が付いていたので購入。
 その後ComicZinに寄り、以前買った時のスタンプをカードに併せてもらうのと同時に2冊ほど購入。
 
わがままDIY 1わがままDIY 1
(2011/12/22)
ざら

商品詳細を見る

 「ふおんコネクト!」の作者さんの自作PCが題材のコミック。わりと癖のある作風なので、鷹さん的には作品によって好き嫌いが分かれてしまう作者さんなのだが題材的に問題なかろうと購入。途中まで読んだがけっこう大当たり。OKOK。
 
魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)
(2011/09/17)
伊藤 ヒロ

商品詳細を見る


 で、「わがままDIY」が980円で「あと20円でスタンプ押されるのにもったいない」と一冊だけに絞って購入。基準は「タイトルが気になった」「己の感を信じる」「どうせならドタバタコメディなの」ということで。未読。

 ネカフェ寄って、最後はじゃんぱらなど冷やかして帰宅。

コメント

おお!ざらさんが新作書いてたとは!
ふおんコネクトは題意好きで終わったときに泣いたもんです(若干誇張

ありがと!

夜詩さんどうも。

新作と言うか、某DOS/V雑誌でずっと連載してたみたいですね。回数からいって二年ちょっとかな?

このマンガに影響されて昨日今日とアキバ通いです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakaya.blog87.fc2.com/tb.php/1396-f3032f71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。