FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お見舞いその六。 

 しかし、ここんところ週末となると天気悪いわ。

【今日のホークス H5-2Bs】
 バルディリスのタイムリーで先制されたと思ってたら、お見舞い終わった後で確認したら逆転してた。岩嵜今季初勝利。しかし昨日今日でケン坊・森福を連投させてしまい明日は無理使い出来ない。明日の先発はホークス新垣、バファローズ寺原。むむむ。

【今日の鷹さん】
 ぐりあんにDM(ダイレクトメッセージ)で「まだ面会謝絶なん?」と訪ねたところ、今朝がた解除になったとのこと。来るなら役所に出す書類プリントアウトしてきて、とのことで二つ返事で引き受ける。

 どうにも天気がアレなので、昼すぎにとっとと渋谷まで出る。本屋へ行き、その後ネットカフェで頼まれ書類を印刷して、東口のバス停まで行こうとするとものすごい暴風雨! まるで台風。渋谷駅のJR運行画面がのきなみオレンジ色(遅延)。都バスはちゃんと来るんかいなと不安だったが3分ほどの遅れで無事に乗れた。

 ぐりあんの病室を訪ねると「あれ、電車止まったとか言ってなかった?」マジですか。

 書類とさしいれのきららCarat渡してから雑談。本人が既にツイートしてるから書くけど、ICDの埋め込み手術は無事終了とのこと。でもやっぱり違和感はあるらしい。あと、しばらくは左腕を肩より上にあげちゃ駄目だとか。やはり大変なんだな、と。
 あとはまぁウィルコムのPHSがどうとか、台湾旅行がこうとか、いろいろと雑談。鷹さんの素人見立てでは来週の土曜までには退院できると見ているのだが果たしてどうか。

 しばらくしてから病室を退去。ぐりあん、リハビリがてらと称してエレベータ前まで見送りに。ま、本人が大丈夫というのなら大丈夫なのだろう。来週までに退院できていれば重畳なのだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakaya.blog87.fc2.com/tb.php/1422-78705913

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。