fc2ブログ

★花見。 

 体調あんまし良くなかったんで、飲んで寝てただけだったような(笑)。

【今日の鷹さん】
 前日から疲れ気味だったので不安だったが、なんとか朝起きることに成功。
 電車で浜田山駅まで行き、駅前の西友でソフトドリンク(約5リットル、重かった)と食べ物を確保。歩いて善福寺川緑地公園へ。
 FBBALL(旧NIFTY-Serve野球フォーラム)仲間のUさん主催の恒例花見大会。
 Uさんが朝の8時前から来て場所を確保してただけあって、桜の木の下の絶好の場所(ただ、どうやら場所を巡って前日からシートを敷いてたとかいう爺いとのバトルがあったとかなかったとか。なお公園の管理人氏によれば「無人の場所取りは不可、撤去したんじゃね」との由)。

 いろいろ飲んだり食べたりトランプ(なぜかババ抜きと大富豪)やったり桜を愛でたりしました。楽しゅうございました。ただ体調があんまし良くなかったんで、いろいろ話さずに寝てばかりだったのが残念。申しわけ無い。

 夕方まで居たが、さすがにちょっと寒かった。USBの充電ケーブルが死んでたので秋葉原まで行って購入してから帰宅。おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakaya.blog87.fc2.com/tb.php/1425-28e55e73